夜を超えろ

光を探す旅は面白いほど進む

自己紹介

自己紹介より先に記事が上がってるけど順番は気にしないでほしい

 

アイドルが好きです。

佐藤まりあさんが好きです。

中島裕翔くんが好きです。

 

アイドルを好きになる前は歌い手のりぶさんという人が好きでした。今も好きです。

 

好きな人みんなに幸せになってほしいです。好きな人が、その人であることを辞めない限り好きでいたいです。催眠術をかけられたりしない限りは好きだと思う。

 

あとは楽しいことが好きです 

 

ありがたいことに最初のブログがいろんな人に見てもらえて、このブログはそういう紹介系の記事だけにしようかな〜〜とも思ったんですけど、いかんせん垢分けができない人なので、ここをわたしの拠点(?)とします!アイドルのことと、他にも自分の好きなことも、色々書けたらいいな〜〜

ブログ続かない人なのですがぼちぼち続けられたらいいな、ぼちぼち